極鋭マルイカ レッドチューン AGS MCを買っちゃいました! - PANDA made LURE III

極鋭マルイカ レッドチューン AGS MCを買っちゃいました!



ダイワの極鋭マルイカ レッドチューン AGS MCを買ってしまいました。もちろんカミサンには内緒です。

今まで使っていたダイワのマルイカXではどーもアタリが分からない。
まーマルイカ初心者なので仕方がないのですが。
極鋭使えば少しはうまくなるんじゃないか?という道具頼みです。

コチラのMCはマイクロセンシティブ 今流行りのゼロテン仕様になってます。

横浜の某釣具屋さんで去年の暮れに10数本仕入れたのがあっという間に売れて、最後の1本だそうです。

20170315102644123.jpg
試しにカルカッタコンクエスト100をつけてみた。他に似合いそうなリールが無いな〜。
20170315102654104.jpg
店長さんのトークにやられてつい買ってしまいましたが、今度一緒にマルイカ釣りに連れてってもらえるのでバッチリ教えてもらいますよ。店長さんのマルイカ自己記録は145杯と鬼レベルなので楽しみにしてます。



by カエレバ



↑私が行く船宿は全てこのサイトで検索・予約しています。
釣りに行くたびにポイントが溜まって3000円の商品券とかもらえますので良かったらどーぞ。  

タグキーワード
| 茨城 ☔ Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © PANDA made LURE III All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます